KTchannelのブログ

素人がバモスを車中泊仕様にDIY

プライバシーを確保せよ 窓の目隠し②

とりあえずプラダンを切り出し

窓に装着してみた

f:id:KTchannel:20220716134659j:image

多少の隙間はあるものの

初めてにしては、なかなか上手く出来たかな

 

真っ黒だと車内の雰囲気が暗いかなと思い

ダイソーでリメイクシートを買ってみた

f:id:KTchannel:20220716134911j:image

これを6個買ってきて

プラダンに貼り付けてみる

f:id:KTchannel:20220716135033j:image  f:id:KTchannel:20220716135102j:image

空気が入らなよう貼り付けたら

裏返してカッターではみ出た部分を切る

 

1枚表裏貼り間違えてまたダイソーに…🏃‍♂️💦

 

貼り終えたものを車につけてみると

f:id:KTchannel:20220716135256j:image  f:id:KTchannel:20220716135236j:image

なんということでしょう✨

薄暗かった車内が匠(ど素人)の手により

明るい雰囲気に様変わり✨

 

サイドガラスはみんながやってるような

USBファンと網戸を使って

換気出来るようにしたいなぁ

コンロとか使って料理🍳なんかは

まだ考えてないけど…

 

なんせタバコ吸うからなぁ…(。・ω・)y-゚゚゚

 

USBファンはAmazonで注文したのだけど

プライムデーで発送が遅いので

これはしばらく置いてといて

 

フロントはとりあえずサンシェード😓

リアは制作中😆

 

次回は

金具が飛び出てたり

フルフラットが全然フラットじゃない床に

平らな寝床を作っていく!

━━━━━━━━━━━━━━━

今回購入したもの

ダイソー リメイクシート7枚 770円